miyamatsutaiyouの日記

ちょくちょく書いていきます。よろしく!

マリオカート7で対戦する前にフレンドコードの交換をしましょう。参加する人は名前とフレンドコードを書いてください。例(僕の名前はLEJNDたいようです。フレンドコードは2981-6890-2313です)これは僕の本当のコードです。こういうふうにフレンドコードを書いてください。よろピく。

中学になったらバスケ部に入る!

3DSフレンドコード交換所学校はしんどいです!でもバスケットは楽しいです!中学になったらバスケ部に入る!

コメントに、感謝感激、雨あられ!(五七五)

3DSフレンドコード交換所アムにぃさん、ありがとうございます!

小・中学生の広場きたよ?

おれは小6

小・中学生の広場きたけど?

うごメモはてなグループ他の人のブログに書き込むにはどうすればいいの?教えて!

3DS 通信する会マリカー7したい

3DS 通信する会あ…テスト中

3DS 通信する会あ…あ…ブログテスト中

3DSフレンドコード交換所PS:任天堂って今大赤字だよね。あれってヤバくね?!3DSを改造したらいいのになぁ。3DSとすまほ合体したらいいのになぁ。3DSに通話機能をつけ足したらいいのに。

ぼくのフレンドコードを書きます。自分は3DSでは、LEJND☆たいよう、という名前です。フレンドコードは2981-6890-2313です。登録よろピく。

メンバー募集日は3月4日まで

オンラインでマリオカート7をしようぜ!メンバー募集日は3月4日までにします。それでも誰も来ないなら期間を延長させていただきます。

マリオカート7を対戦する前にフレンドコード交換をしましょう。

オンラインでマリオカート7をしようぜ!題名のとおり、マリオカート7に参加する人はフレンドコードをしましょう!※名前とフレンドコードを書いてください。例(僕の名前はLEJND☆たいようです。フレンドコードは2981-6890-2313です!)こういうふうに書いて。よ…

ダイヤモンドって、かたいね。一番固い。